忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
PR
お久しぶりです
最後に更新してからもう一年以上経っててビックリしてしまいました。こんにちは陽です。

いろいろありましてサイトに戻ってきました。
そんなに頻繁に顔出せるかはわかりませんがまたのんびり続けていきたいなあと思います。


去年の夏頃、丁度一年前くらいに病気になって仕事を辞めた後いろいろあって今に至ります。
病気の内容は割愛しますが、なんとか無事回復したかな・・・という感じです。

少しずつまた小説書けていけたらなあ~と思います。


久しぶりに小平太長編とか読み返してみると、間が開いたせいかすっかり小説の書き方を忘れている・・・。
というかサイトの更新の仕方を忘れている・・・どうやるんだっけ・・???な状況です(苦笑)

実を言うと最近全く忍たまと触れ合ってなかったり^^;
でも久しぶり書いてた小説を読み返したり、一昨年~去年に書き溜めてた他の短編とかシリーズを読み返したりしていたらまた熱が沸々と沸いてきました。


その間にうっかりポケモンBW2に手を出したらサブウェイマスターにハマるという始末(元々大のポケモンファン)
ポケモンは今まで夢小説には手を出さなかったんですが、これを機会に少しポケモンの小説も書いてみようかなあ・・・なんて。


頂いたメッセも遅くなりましたが少しずつ返信させて頂きます!遅くなりましてすいません。
のんびりサイトですがこうやって楽しみにしてくださってる方がいて本当に幸せです。


というわけで、またのんびりよろしくお願いします~。
また少し潜ります
18日に復活宣言したばっかりなのに、また少し潜ります。

念願の!一人暮らし!!\(^0^)/イエーイ
それで引越しをするのですが、震災の影響でインターネットが繋がるのがいつになるかわからない。と連絡を受け・・・ガーン。

というわけで短くて一週間、長くて一ヶ月?くらいはまたパソコン触れない状況が続くのでまた何かありましたらメッセージの方からメールよろしくお願いします。


あとあれからいろいろフォルダ漁ってたら過去のメモが出てきました!(やったー)
そうかそうか・・・ヒロインにはそんな過去が・・・(再確認)
ネット繋がらない間、小説の執筆進むといいけど・・・。仕事、新しい環境、趣味・・・馴れるまで大変そう~^^;
戻ってきました!!
お久しぶりです。本日よりサイトに戻ってきました。

卒業研究を完了し、昨日より無事に大学を卒業することができました。
学位授与・・・!泣けた・・・。
就職も無事に決まり、今住んでいるところを引っ越して一人暮らしをする予定と相成りました。
また落ち着くまでが大変そうだなあ・・・。

今回の地震では私が住むところは無事で、平常通り過ごしています。
何もできませんが募金くらいは・・・ということでなけなしの貧乏学生ですがかなりギリギリまで募金してきました・・・。もう本当貧乏・・・。

少しずつまた小説あげていけたらいいなあ・・・。
書き溜めておくといいつつ、結局全然溜まらなかったです。小平太ああああorz

結果就職もできたし、卒業もできたのですが・・・。
この一年で今までより更に情緒不安定になってしまって、より考えが篭りきりになることが多くなり・・・
言ってみれば自信喪失したというか。

少しずつでもいいからちょっとずつ欠けた何かを補っていきたいです。
あ、あと今日誕生日です。わーい。

でも室町時代ってみんながいっせいに1月1日に歳とってたから本当は誕生日とか意味あってないような感じでしょうね。だから大晦日の夜のことを別名「年取り」の日って言うんですかねえ・・・?



4月いっぱいでサイト休止します
・・・遅めのエイプリル・フールとかじゃないですよ(笑)

memoでも前にチラッと言っていたのですが、4月いっぱいで当サイトは運営を休止する予定です。
主な理由としては、大学の卒業制作と就職活動のためです。

春からはやらなければいけないことの方に全力投球していく所存です。
連載を楽しみにしてくれている方や、足しげく通って下さっている方、応援してくれている方々本当にありがとうございます。私としてもいろいろ心苦しいのですが、三年間頑張って学んできたことの成果を出して参りますので、また戻ってきた時は宜しくお願いします。

管理人への質問、激励、誤字脱字の指摘等はメニューの「message」から宜しくお願いします(WEB拍手は撤去します)
返信は「res」より行わせて頂きます。
<返信はメッセージ来次第ちょくちょくさせて頂こうと思います。>


それでは頑張って来ます!!新社会人、新大学生、新高校生・・・いろいろな方がいると思いますが皆さんも頑張って下さい!私も頑張っていってきます!!




管理人   陽

 
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]