忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
消灯時間過ぎてから一人で大学の廊下を歩いていたところ、真っ暗で前が見えず誰かの椅子(作品)に盛大にタックルをかました陽です。胸に凄い痣が出来ちゃった。わあ。
夜目が利く忍者って凄い。私は無理そうです。

▼更新物徒然

「風吹けば」14話UPしました。やっと本当に小平太のターン。
書いた当初、友人に『男らしい・・・』と言わしめたうちの小平太。
男らしい男っていいよね。と思いつつ、男らしい男って何だろうと思う今日この頃。個人的には食満が一番男らしいかなあと思いますが、旦那にしたいのはぶっちぎりで長次だったりします。どこかに長次落ちてませんか。

「貴女の存在証明」2話目UPしました。
こういう話は妄想膨らみます。書いててとても楽しいです。

あと最近気付いたんですが、うちのサイトって話の内容が全然甘くないですね。
その分設定とか状況で他所と差をつけようとしてるんですけどね。まあ、そこらへんがうちの持ち味ということで・・・。
PR
| prev | top | next |
| 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]