忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとそこそこ終わりました
なんかまだまだ微妙な感じなんですけど。
そこそこ改装が終わりました。

あとずっと前に書いていたオールキャラの転生トリップもの!!
物凄いギャグになってますけど、一応相手も決めてコソコソ書いていけたらいいなあと思っています。
オリジナル色強いのでいろいろアレですけど。


最近あまり忍たまが追えてないので原作知識が5年くらい前で止まってます。
浜くんがまだどういう子かわかってないんですよね。
なのでしばらく手はつけられなそうです。4年で途中入学で用具委員って事だけは知ってるんですけどね。

途中までの原作知識で申し訳ないですが、楽しんで頂ければ幸いです。

PR
| prev | top | next |
| 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]