忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新しました
 自分で言うのも難ですが、うちのサイトってなかなか更新頻度高い気がします。

▼更新物徒然
 小平太長編連載「風吹けば」13話UPしました。
自分でも1話から読み返してみましたが、一話一話が長い上に展開が遅いですよね・・・。個人的には早く相思相愛になりたいのですが(笑)
逸る気持ちを抑えて・・・我慢、我慢・・・。
ちまちまいろいろ直しつつ地道に更新続けていくつもりです。最後までお付き合いくだされば幸いです。
誤字脱字、てにをはの狂い等ありましたら遠慮なく言ってくださるととても嬉しいです。よろしくお願いします^^

 短編の方では、綾部短編連載「貴女の存在証明」を書き始めました。
小平太夢終わるまでは他の連載始めないとか言ってたのどこのどいつだ。って話なんですが。
まあ有体に言えば欲望に負けました。え?忍者の三禁?忍者じゃないから知らないよ^^

「貴女の存在証明」は年齢操作夢なので、苦手な方は申し訳ないです。
綾部が一年生のときのくノたま六年生という設定で執筆しています。
すでに自分でもかなりお気に入りの作品の一つになりそうな予感がしています。


▼その他
サイトのデザインをちょこちょこ改装しています。
見やすいように、探し易いように・・・。と心掛けているのですが、なかなか整理されない・・・ぐぬぬ。
あとこっそり更新マークの手裏剣を変更しました。
青とか黒ばっかりのサイトなので、ちょっと差し色ということで。
この手裏剣アイコン作った方グッジョブ。というかそのフリー素材サイトさんに手裏剣をリクエストした方がグッジョブですね。
PR
| prev | top | next |
| 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]