忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!
わあ。一ヶ月ぶりの更新です。
ちっくしょう・・・さすが伊達にエリート忍者語ってねえな。山田家は何でも出来すぎである。どんな家や。
うああああもう小平太小平太小平太あああorz

満足に書けない日々が続いて、うおおおおお!!ってなってます。ニートになったろかべらんめえてやんでえ。
最近恋愛映画をごっそり借りて、恋愛についてちょっとお勉強。
一昔前の、時代物ばっかり借りてみました。やはり恋愛映画は時代物が好きだ・・・。



以下19日の絵チャでのこと
PR
 
復活

(クリックででっかくなるよ)


快適なネット環境を得るためだとはいえ、ここ数日の私の積極性には目を見張るものがある。
まあ、有体に言えば、
新しい無線LAN買ったよ。^q^

いいんだ、いいんだ・・・。前の古かったからきっと変え時だった。そうに違いない・・・

というわけで、一応復活しました。わーい。
とはいえ、前の無線は割かし感度よかったのですが、今回のやつはマイルームまで電波届かないという事態。何かもう背後とかはあまり気にしない方向でリビングに居座る感じで。
リビングで小説書いたり、タグ打ったり、絵描いたりする感じで・・・・・・・。

考えるな 感じろ。


それはさて置き、ネットの感度見るために久しぶりに一人絵チャしました。
ヒロインイメージは敢えて描かない方向、載せない方向でいこうと思ってたのですが、結局欲望のままにペンを走らせました。でも一応ヒロインは後ろ向きにして自重しているつもりではある。

載せてんじゃねえよ!すぐ見えるとこに置いてんじゃねえよおお!!ってなった方すいません。言ってくれたら上に出てるのも下げますので;;;


以下ヒロイン顔出てますのでご注意。
 
こうしーん


このサイト意外でイラストサイト持ってるのですが、そっちのサイトいじってたら2日潰れた。わあ。
夢小説サイトばっかりいじってるので停滞してましたが、最近はちょくちょく落乱のイラスト描くようになってきたので、あっちもちょっと再開しようかともぞもぞしていたのです。

リンクはこっちと繋げようか迷い中・・・。
うん。ちょっと(いや、かなり)変態サイトだからさ・・・。ここの夢小説のテンションそのままに覗くと酷いことになると思うのでちょっと自重。
リンク貼れやコラー。って誰か言ったらどっかにペタリします。

▼更新徒然
今回の風は29話目ですね。
出したい人出せて満足なのである^^ 基本夢だからご都合主義さ ふふふ。

改装しました


昆奈門と尊奈門。こいつらどこ向いてるのか。
タソガレドキ忍軍って可愛いよなあ・・・・・・。
諸泉くんて19歳なんだって?いやあ可愛い・・・・・・。


前回の凄い青いの見にくいんじゃないかなあ・・・と考えて、ちょこっと改装しました。
しかしこのチョイスに行き着くまでに一日かかってしまった。うーむ。
最初は黄緑色系にしようかとも思ってもぞもぞやってたんですけど、結局前のデザインそのままに更に見やすい方向で落ち着きました。
要するに私は何だかんだ言って青色が好きみたいです。

しかし、白すぎるのも逆に目が痛くなるだろうか・・・。
それともパソコンに向かいすぎて私の眼がチカチカしてるだけだろうか。後者ですね多分。

小平太夢を執筆する手が止まらなくて現実が疎かになりがちに・・・。いかんいかん。


拍手もたくさんありがとうございます!!凄く執筆の糧になってます^^
 
六ろ
gingin_zenya.PNG

前に一人で絵チャしたときに描いたやつを投下。
「風吹けば」の長次もいつかはスピンオフさせたいと思ってるので、妄想膨らむなあ。
あれ、何か同じようなこと前にも日記に書いたような気がする。まあいいや。

真夜中に更新しすぎて眠い・・・。昼間更新すればいいのにね。
昼間時間が空くと、基本小説の中身の方手直ししたり筆進めたりするので、更新は結局真夜中の作業になるという(笑)

それはそうと最近小平太が愛しいです。(今更か)
早く自分でも続き書きたいけど一日24hじゃ足りないぜ・・・。
今日の更新は「風吹けば」26話目と、番外で金吾&喜三太です。
金吾も喜三太も大好きだ・・・。今回は趣味に走りすぎた気配ですが、まあ良しとしましょう。
ぎゅーってしたい。ぎゅーってしたい。一年生は可愛いよなあ・・・本当可愛い。

一年い組をどこかに出したいけど出し所がわからない。そして3年生を出したいけど出し所が(以下略)
とりあえず三之助が表舞台に出せたので嬉しい。あと作兵衛も今回番外でちょこっとだけ。

あと全然関係ないんですけど、
うちの大学に「左門くん」って人がいるらしく聞いた瞬間凄くお近づきになりたいと思ったのですが、顔も分からなければどこの学科なのかも分からないので無理そうでした。うーん残念だ。
| top | next |
| 1 | 2 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]