忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き停滞宣言中
皆さんお久しぶりですこんにちは。陽です。

まだまだ就職活動の荒波に揉まれながらアップアップしつつ、卒業研究でボロボロになりつつ毎日を生きてます。
一日一日が早い!一週間が早い・・・。

また次更新できるとしたらきっと夏過ぎた頃になってしまうな・・・と思ったので、今回小平太夢37話目を更新し、これにて『風吹けば』<第二章>完結となります。
第三章に続く・・・ ことを祈っていて下さい←


暇を見つけてはチマチマ執筆しているのですが、シリアスばっかり書いてるとあれですね。息が詰まりますね(笑)
ただでさえ精神下降中なのに、という。
なので最近、現実逃避でサイトにある小説のテンションとは死ぬほど真逆の120%くらい真面目にふざけたギャグ小説を書き始めました。
気になった方は「つづき」で語りますので、どうぞ覗いてやって下さい。やっぱりたまには息抜きって大切ですよね。


履歴書ばっかり書いてて頭おかしくなりそうです。小説書きたい。ああ。
自己分析すればするほど気持ち悪い人間なのだと露呈していく毎日ですが、しょうがないよね☆と前向きに生きることにしました。みんな変態。OK。賛同するそんな君は仲間。


引き続き管理人への質問、激励、誤字脱字の指摘等はメニューの「message」から宜しくお願いします。
適度に息抜きしつつ、頑張ってきます。



管理人  陽
PR
 
4月いっぱいでサイト休止します
・・・遅めのエイプリル・フールとかじゃないですよ(笑)

memoでも前にチラッと言っていたのですが、4月いっぱいで当サイトは運営を休止する予定です。
主な理由としては、大学の卒業制作と就職活動のためです。

春からはやらなければいけないことの方に全力投球していく所存です。
連載を楽しみにしてくれている方や、足しげく通って下さっている方、応援してくれている方々本当にありがとうございます。私としてもいろいろ心苦しいのですが、三年間頑張って学んできたことの成果を出して参りますので、また戻ってきた時は宜しくお願いします。

管理人への質問、激励、誤字脱字の指摘等はメニューの「message」から宜しくお願いします(WEB拍手は撤去します)
返信は「res」より行わせて頂きます。
<返信はメッセージ来次第ちょくちょくさせて頂こうと思います。>


それでは頑張って来ます!!新社会人、新大学生、新高校生・・・いろいろな方がいると思いますが皆さんも頑張って下さい!私も頑張っていってきます!!




管理人   陽

 
完結しました
去年の12月から止まってた綾部連載ですが無事完結しました。
な、長かった・・・。(期間が)

もっとさくさく進んで、ぱっぱと終わらせようと思ってたのですが(酷い)、思ってたより最後が難産になってしまいました。
エンディングは結構最初の方から「こういう風にしよう!」と思ってたのですが、いやはやなかなか・・・。
はっきり言って無理矢理終わらせた感が無きにしもあらzry.

えーと、続きは書くつもりはないです。あ、でも綾部が入学する前の仙蔵とのやり取りを書いてみたいかも・・・。
とりま、綾部連載「貴女の存在証明」はこれで完結です。
連載、初完結^^ う、嬉しい・・・。


実は溜めてた連載がちょこっとあるので、短編連載でまた今度新しく始めたいと思います。
更新!
わあ。一ヶ月ぶりの更新です。
ちっくしょう・・・さすが伊達にエリート忍者語ってねえな。山田家は何でも出来すぎである。どんな家や。
うああああもう小平太小平太小平太あああorz

満足に書けない日々が続いて、うおおおおお!!ってなってます。ニートになったろかべらんめえてやんでえ。
最近恋愛映画をごっそり借りて、恋愛についてちょっとお勉強。
一昔前の、時代物ばっかり借りてみました。やはり恋愛映画は時代物が好きだ・・・。



以下19日の絵チャでのこと
 
キター!!!
神はまだ私を見捨ててなかった!!

ネットが繋がらないという先日の切なさと言ったらなかった・・・。
いろんなコンセントを抜き差しするという暴挙にまで及んだ結果。

イエス!治った!(多分)
明日の絵チャは何とかできそうです・・・!


最近いろいろ立て込んでて小説進んでないのですが、今月中には「風吹けば」更新できそう・・・かな・・・と。
何だかいまいちしっくりこなくて・・・。妥協したくないっていうか、「もっとこう・・・グアッとした展開をっ!」と何か無駄に熱い感じで執筆中。
昨日も雪降ったし、季節はまだ寒いけどコヘ夢の季節は夏設定なんだよなあ・・・。何かもっと猛暑的な感じを文章に出したいけど、実際寒いから涼しい情景描写になってる気がして何か悔しい!!
中身はもう結構いろいろ考えてて、ネタも日々書き溜め中・・・といった感じです。ああ楽しい。
真夏になったらそこらへん書き直し、つけたししたいです。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]