忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂糖と塩間違えるくらい誰でもあるよね
結果料理が美味しければ文句ないですよね。事実美味しいって言ってたし。でも実は砂糖入りの豚汁(すいとん入り)だったと、ここで懺悔しておきます。
でもみんな気付いてなかったし、おかわりしてたし(ここ重要)、まあ結果オーライだろう。


▼今日は「風吹けば」1つ更新。
ちょっと長くなってしまった。でも満足するもの書けて満足です。
いつになったら小平太とヒロインは相思相愛にできるんだろう・・・。
相変わらず迷走しながら書いてますが、今のところ順調に進んでいると言っても過言ではないでしょう・・・。
拍手もいっぱいありがとうございます!!


▼ここ最近伊作スキルと小松田スキルが交互に発動してるんですが、とりあえず鬱期過ぎたので何とかなると信じて冬を乗り切ろうと思います。

と、まあ意気込んでお家出たのですが、相変わらずの陽はネタが尽きません。
一昨日に大学の追い出しコンパがありまして、楽しく四年生を送り出したのですが。

このときの陽はまだこれから起こる事態を知る由もなかった・・・・・・。

深夜楽しんでる最中、今度は車のバッテリーがあがって帰れなくなるという小松田スキル発動。
何というイージーミスか。車のライト点けっ放しだったんだ。気づけ。
しょうがないのでカラオケで夜を明かし、友達宅に寄せて貰い、昼間業者さん呼ぼうと思ったのですが、暴風&大雪で県内あちこちで大変らしくてこれまたずーっと待ってました。

電話対応のお姉さんと話してる間にはケータイの電池切れるし、業者さんの前では滑って転びました。
友達に何度救われてるか分かったものじゃない。
私の友達は最終的に、「もう、陽はしょうがねえな・・・」なオカンな食満先輩みたいになります。
ずっと一緒に業者待ってくれた友達も巻き込まれプチ不運だよなあ・・・。
本当いつも申し訳ないです。友達がいないと生きていけない。

結局凄い渋滞で片道3時間かかってやっとお家に辿り着いたんですけど、しばらくは家で大人しくしてたいです・・・。
でもそうはいかないのが人生ってもんだよね。しょうがないから笑って楽しく生きよう!^▽^
PR
こうしーん
小平太夢2つUPしましたー^^
久々にヒロインちゃんメイン。
ああもう自分のところのヒロインが好きすぎて困る。
夢小説やってる皆さんそうなのでしょうがwwwww
書きたいところ書けて大満足です。もっとすぐに話をまとめることができれば早いのになあ。


それにしても今日の忍たま・・・。
能勢久可愛いなあ・・・。大木先生も可愛い・・・。
なんというド根性。
小さいことがどうでもよくなるねえ。

例えばネットが最近全然繋がらなくなったこととか・・・・・・・・・。

(^ω^)


orz



それはそうとニボシにハマりました。
ニボシうまい^^ ポリポリポリ
うおおおおおおorz
久方ぶりに見なかった私の小松田スキルが発動。

ペンタブにジュースこぼしたら、何だか動き悪くなって、え?反応しない・・・?の巻でござる!!


\(^0^)/


昔のマウス引っ張り出して使ってます・・・。
ペ、ペンタブ・・・・・・(´;ω;`)メソリ



外出してもあまり良いことないし、家にいても機械ぶっ壊す私はどうしたらいいのだろう・・・。
そろそろ旅に出ようか・・・(遠い目)

それはそうとアマゾンが私に凄いプッシュしてくるオッパイマウスパッドが超気になる・・・。
ナミさんのオッパイマウスパッド欲しいです。
ただいまー
このキーボードを打つ感触、カチカチという小気味の良い音・・・。
帰ってきたんだな・・・。(なんというパソコン中毒者)

それはそうと潜ってる間もいろいろ大変でした。
何が大変って、私の不運っぷりは「現代に生きる伊作」の名前を欲しい物にしているというこの事実。
陽の身に起こったことは続きで書くとして。

1万HITありがとうございます!

帰って早々に、カウンター見たら1万回ってて凄く嬉しかったです。
もう、そんなにたくさんの人が訪れてくれたのね・・・。
ありがとうございます。これからも続く限りドシドシ更新していけたらなあ。と思います!


▼更新物徒然

小平太夢第30話目と拍手文更新しましたー。
前回のお礼小説だった伊作夢はtext部屋に移動しました。相変わらず拍手の小説は何か暗いんだよなあ・・・。
そして、今回は小平太夢が30話目という大台に乗りました。わーい。
まだまだ小平太は続く。続くったら続く。
しっかし小平太が出てる話数の方が少ないんじゃないか・・・?
ちょっと最初から読み返してみましたけど、何か最初と最近のと書き方とかテンションとかが全然違ってて自分で「wwwwwww」ってなってました。
でも伊作のキャラは最初から現在まであまりブレていませんでした。そこは自分を褒めたいと思います(笑)


以下近況報告(不運)
 
お知らせにつき
ちょっと現実忙しすぎて2月くらいまで更新できそうにないです。俺に自由という名の翼と時間という名の大空を下さい。

ふわぁ・・・禁欲辛い・・・禁欲辛い・・・
小説書きたいよおうおぅぉうおぅおぅおう orz

続きが全然進んでないので、また2月入ってパソコンできるようになってもすぐギンギンに更新できるわけではないと思いますが4649お願いします。(何故数字にした)


拍手もいっぱいありがとうございます!幸せ!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]