忍者ブログ
メモ的な場所。掲載作品の補足やお知らせとか日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何なの。何なの。
何なの?馬鹿なの?死ぬの?

/(^q^)\


またネットが無線LANで繋がらなくなったよ。どういうことですか。

どういうことですか。


このままでは19日の絵チャが出来るかどうか分からなくなるではないですか。
何なんだよもおおおおおおおおおおお俺は伊作じゃねえぞおおおお!!!!

なんで繋がらなくなったんだろう・・・。
やはり私は体から変な電波出てるのだろうか。



以下拍手返信です

PR
 
うーん・・・
全然執筆進んでないでごんす。
分裂したい!そしたら二倍考えられるのに。

そういえばちょっと前に夢で勘ちゃんが18期の第一話目に堂々と登場して「私がわぁあおおおおはまああああああ!!俺だー結婚してくれ!」って狂喜乱舞する夢みたんだけど、正夢だといいな。正夢になれちくしょう。

更新履歴に絵チャ会のお知らせ載せてみました。19日・・・。金曜日・・・。楽しみです・・・(ゴクリ)
いろいろ落乱とか夢小説とかについてギンギンにお話したいです。そしてあわよくばネタ下さい/(^q^)\
復活

(クリックででっかくなるよ)


快適なネット環境を得るためだとはいえ、ここ数日の私の積極性には目を見張るものがある。
まあ、有体に言えば、
新しい無線LAN買ったよ。^q^

いいんだ、いいんだ・・・。前の古かったからきっと変え時だった。そうに違いない・・・

というわけで、一応復活しました。わーい。
とはいえ、前の無線は割かし感度よかったのですが、今回のやつはマイルームまで電波届かないという事態。何かもう背後とかはあまり気にしない方向でリビングに居座る感じで。
リビングで小説書いたり、タグ打ったり、絵描いたりする感じで・・・・・・・。

考えるな 感じろ。


それはさて置き、ネットの感度見るために久しぶりに一人絵チャしました。
ヒロインイメージは敢えて描かない方向、載せない方向でいこうと思ってたのですが、結局欲望のままにペンを走らせました。でも一応ヒロインは後ろ向きにして自重しているつもりではある。

載せてんじゃねえよ!すぐ見えるとこに置いてんじゃねえよおお!!ってなった方すいません。言ってくれたら上に出てるのも下げますので;;;


以下ヒロイン顔出てますのでご注意。
 
お知らせというか・・・
アホな管理人によるサイト更新ちょっと遅延する(かもしれない)お知らせ。

こんにちは陽です。
パソコンが真っ白にリカバリーされ手元に帰ってきた今日。びっくりするぐらいの何もなさに愕然としつつ、またデータ移行をしています。
ソフト関係が綺麗にデリートされて帰ってくるのは重々承知していたのですが、通信機器関係のことをすっかり忘れていたせいで、まあいろいろ不具合が生じてしまいまして・・・。

まあ、有体に言えばちょっと更新遅延します。

ということですね。(省きすぎだ)
早く何とかしなければ・・・快適なネットライフが・・・orz

あと、ちょっと早めのお知らせとなってしまうのですが、管理人が4月以降大学の卒業制作に入るために今までのような更新&執筆ができなくなります。
やっと執筆も波に乗ってきたところだったのに・・・。と私としても心苦しいのですが、ご了承下さいませませ。

とりま早めにネット環境を修復してサクサク執筆していこうと思います^^ノ
メモ:夢は夢で終わらせておくべし
それが懸命だと悟った\(^0^)/

何が言いたいかっていうと、室町時代のことを現実的に考え始めるとキリがないということが今日改めて分かったという自分のための戒めメモですwww
もう、ね。 夢は夢として割り切ることがドリーム小説、妄想を楽しむコツだと・・・。

まあ、観念として室町時代後期はこんな感じの時代だった~云々というのは知っていればより落乱を楽しめますし、時代背景として妄想内でぶっ飛んだことしなくて済むのですが(しかしそれをぶっ壊して想像して楽しむのが妄想である)、あまりに調べすぎると世界が破綻することに気付いてしまった。
ぶっ壊れるっていうか・・・ つじつま合わなくなるw orz

だから長編も短編もこのまま行くよ・・・(^ω^)

深く考えるな・・・感じるんだ・・・。
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者ブログ  [PR]